“黒田 茂裕 詐欺師” への20件の返信

  1. 3万です!
    90万は痛すぎですね!
    会社のWebサイトは海外サーバーなのでおそらく詐欺師です。

  2. ひどい奴です。色々電話で聞いたところ一切支払いしてない様です。私が知る限り数千万円有ります。詐欺の立件出来る様に被害を受けた企業さんを探してます。期日は決めませんが心当たりのある方は被害金額と所在地のみコメントで記載お願いします。8月初旬にこちらのコメントよりご連絡いたします。

    1. 176000円未払いです。神奈川県川崎市所在の鳶職です。お客様にきいてこちらのサイト知りました。

      1. 萩原工業さまご連絡ありがとうございます。
        こちらのサイトを知らない方が多いようで、また必ずご連絡致しますのでお待ち下さい。よろしくお願い致します。

    2. こちらの方で被害遭われた方はここでやりとりしましょう!私も被害に遭い必ず捕まえます

  3. 黒田茂裕は詐欺です。
    株式会社KRDもです。
    メルカリにも出てますんで気を付けて下さい。
    ある程度取引した評価を持ったアカウントでやってます。
    何故か直接取引に持って行きます。
    前金を要求してきます。

    1. メルカリ経由で他人名義に振り込みさせられました
      やられました
      名古屋の現地に行ってこようと思ってます

  4. コチラも被害者です。
    1000万以上あります。
    上記記載の萩原工業さんもお名前を本人から聞いたことあります。
    みんなでやった方が良いですね。
    情報少しですが共有できます。

    1. ご存じの情報かもしれませんが、中野区の野方警察署に留置されているみたいです。

  5. 現在、ファクタリング申込しまくっている。誠〇キャ〇タル株式会社もグルの可能性大!!支払できていないのに、支払い終わってると嘘をつく。ファクタリング業者の皆様、気を付けてください。

    1. 免許証とかみせてもらった事ありますか?
      被害者の方どのくらい人数いますか?

  6. こちらにて必ず捕まえますので、
    被害に遭われた方はこちらでやりとりしましょう!本人と接触したのですが、警察の対応が悪く逃げられました

  7. ご存じの情報かもしれませんが、中野区の野方警察署に留置されているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です