投稿日: 2021年1月18日2021年1月18日 投稿者: yamagata芳野真奈美 借りパク 芳野真奈美 【内容】貸してまったく返済なしからのバックレ!!! Related Posts:親富祖大輝 借りパク 親富祖大輝江尾雅也 借りパク明上一樹 借りパク 詐欺師 悪質片桐直也 借りパク白石好紀 借りパク 一発飛び渡辺潤 借りパク
追加で融資を依頼されました。 その時には既に返済しない事をわかっていましたが、あえて『少しでも返済してくれたら、返済金額の倍まで貸します』と言ったら全額返済してきました。当然貸しませんでした。ブチ切れてましたけど 返信
配達記録郵便など無意味です。 私は少額訴訟と被害届の二本立てでやってみます。 少額訴訟は60万円までで弁護士を使わなくても自分で出来るのでお金はそんなにかかりません。 民事ならお金が帰って来る可能性はありますが、芳野が全然持ってないと無理です。 そうなると刑事罰しかありません。 ここにいる騙された人全員が被害届を出しましょう。 既に数件は出されているはずですので、効果はあると思います。 返信
結局現段階で分かってるだけで被害額はどのくらいで何人が騙されたんだ? これって詐欺罪が成立したとしたら併合罪になるんだろうか 懲役10年以下の1.5倍 何人も騙してるなら妥当か でも金返ってこないのは痛いな 勉強代として諦めるしか無いのかねぇ 返信
刑事事件で裁かれてもお金は返って来ませんね。 少額訴訟も複数の人が起こした場合、返す金は無いでしょう。 差押えになっても不動産を持ってるワケでも、まともに働いているのでもないので、返って来る確率は低いでしょう。 返信
少額訴訟の場合、普通ですと相手にこちらの住所がわかってしまうのが問題点です。 持ち家なんで火でもつけられるといけないので 秘匿という方法もあるらしいのですが、その辺がわかりません。 弁護士や司法書士に依頼しないと多分無理でしょう。 少しでも回収出来れば良いですが、全く回収できない場合は全て持ち出しになります 芳野が騙し取った金を貯め込んでいれば良いですが、貯められるような人間ではないですから 返信
可能な限り資料を集めて警察署に行きましょう。 警察の方が全て書いてくれますので簡単ですよ。 私は芳野とのやり取りのスクショをSNSに非公開でアップして警察の方にアクセスしてもらっています。 この方法ですと追加の資料とかも見てもらえますし これ以上被害者を増やしたくないので絶対に出してくださいね。 会いもせずに貸したのですか? 会って貸したところで返っては来ないのですけど。 妹の専門学校の授業料ですよね? 妹が存在しない、お金の使い道が授業料以外だと証明できれば詐欺罪は成立するそうです。 そんな遠くの人まで騙しているのですね 一度貸すと追加で要求されますよ。 私も同じです。 進行中なのですが、ここは芳野や芳野の関係者が見ているので詳しい事は控えておきます。 因みに警察の方もここは見ています。 返信
最新の住所は、広島市 中区 西十日市町 3番25-701 です。 4月からここなので、まだ引っ越してはいないと思います。 私はこれで出しました。 広島でしたら、私以前に警察に相談した人が複数いたので、既に動いてくれていますよ。 担当者によって動く動かないはあるかとは思いますが、広島県内の情報を警察の方に確認してもらってください。 広島市内ではなく県内です。 最低でも私が提出した被害届がありますから。 他の地域の方だと情報が無いので、動きは悪いかも知れません。 証拠になる物をなるべく多く集めて提出してください。 ネット上の情報のリンクなども 爆サイのワクワクキキ https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=112/bid=16/tid=9825850/tp=22/ やここのリンク、口座番号は必ず入れてください。 上にある方法が一番わかりやすいと思います。 とにかく沢山の方が被害届を出す事が重要です。 返信
尾道署もそれくらい自分で調べればいいのに。 怠慢だな データベースも無いのか? もはや県内だけではダメだろうな最低でも福岡は確認しないと 因みに私は広島市ではありません。 被害届けは出していないけど警察に相談に来たという人はかなりいると言っておられましたよ。 警察の方もここは見ているので連携してくれるかも知れません 返信
出資法の範囲内で貸してたが? 1円も返して来なかったぞ。 こういうスレが出来るのも全ては借りパクを繰り返した芳野が悪いんだけど、こいつはまるで自分が叩かれる原因が他人にあるかのように思い込んで自分を正当化する癖がある。 昔のTwitterでも借りパクして攻撃されているのを自分が風俗嬢だからこんな目に遭うんだと、論点のズレた自分に酔ってるTweetをしていた。 もう人並みの常識をこいつには求めないので社会的な制裁を受けて貰いたい。 返信
刺した人に匹敵するくらい貸した人もいるだろうから同じような事があっても不思議ではない。 自分が選んだ人生だから諦めるしかない。 星になりたくなければ自首するとか何かしないとダメだとは思いますが。 脅すわけではないですけど 被害届を出している人には警察から連絡出来るだろうから、少しでも返済したらどうでしょうか? 返信
詐欺の疑いで逮捕 江津署は11日、広島市佐伯区楽々園3丁目、風俗店従業 員芳野真奈美容疑者(77)を詐 欺の疑いで逮捕した。逮浦容疑は2月24日午後0時50 分ご ろ、江津市の50代の会社員男性にLINE(ライン)で、皮膚の治療費に使うと偽って借り入れを求め、同27日に指定の口座へ現金15万円を振り込ませてだまし取った疑い。 「返すあてがあった」と供述しているという。
中国新聞2025年6月12日付 詐欺の疑いで逮捕 江津署は11日、広島市佐伯区楽々園3丁目、風俗店従業員芳野真奈美容疑者(27)を詐欺の疑いで逮捕した。 逮浦容疑は2月24日午後0時50分ごろ、江津市の50代の会社員男性にLINE(ライン)で、皮膚の治療費に使うと偽って借り入れを求め、同27日に指定の口座へ現金15万円を振り込ませてだまし取った疑い。 「返すあてがあった」と供述しているという。 返信
貸したお金は帰ってこないと思っていた方がいいけれど、複数の詐欺で捕まればヨシノも数年刑務所に入れられるかもしれないので、罪を軽くしようと示談で返済してくる可能性がありますよ。 返済してこないってことは返す気がないか、返済能力がないって事なので容赦無く法で裁けばいいと思います。 返信
本人が反省してるって…笑 要は借りた金と金利を全額返せば良い事ですが、 →残念ですが、とても無理でしょう! 言葉巧みに善人を騙して、 高額な金額を貸した人も沢山いれば、 まだ逮捕を知らない人も沢山いるハズです。 反省は塀の中、鉄格子つきの部屋の中で、 8年位はかがんで勤めて欲しいですね。 詐取した金も所得未申告でしょうから、 脱税の容疑で罰金もね。 返信
もう外に出てきてますね。 連絡取れました。 貸したお金を返して欲しいって伝えたら、記憶にないから借りた証拠を出せって言って来ました。 証拠がなければ返さないってスタンスのようです。 貸したの何年も前だし返ってくると思っていなかったから明細が残っているかは不明。 腹立つからもし明細出てきたら警察に行って被害届を出した後で返済請求します。 証拠が残っている人なら、もしかすると返ってくるかも。 返信
それは腹が立ちますね 借用書や振り込みの記録は無いですか? 少しでもあったらすぐに警察に行った方が良いですよ。 もし無くても警察に相談したらどうですか? そのカカオも見せて 実際、もう何度も逮捕されているので警察もほっとかないと思いますよ。 すぐに警察に走れ! 返信
当時、私がどこの誰かも聞かずにお金を借りて、返済をせずに連絡先も変更して借りパクしておいて、今さら誰だかわからないから返済しませんでは此方としては納得できませんね。 当時の状況は伝えましたけど記憶にないで済ませようとしてますし、自分が返さずに逃げたからこのような状況になっているんだから、此方が貸したと言えば返すべきです。 きつい言い方をすれば、誰だかわからない相手から手当たり次第にお金を借りて誰から借りたのか本当に分からなくなっているのなら、今度は自分が騙されたとしても貸したと言ってる相手には全て返済するべきです。 数十万円単位のお金を借りておいて記憶にない方が悪いです。 返信
反省しても罪が消えるわけではない。 反省しているなら全員に返済しなさい。 それでも人を騙した罪が消えるわけではないけれど。 書き込みされても仕方がない事をしたわけだから、それを受け入れるしかない。 一生、罪を背負って生きなさい 返信
出て来ても、また誰かが被害届を出したら逮捕されるんで安心は出来ないでしょうね。 まあ逮捕されるのも慣れているんで大丈夫か 仕事はしてるかどうかわからんが、逮捕されればクビでしょう。 結局、金が無くて返せない 返信
広島の方ですか?
これはそうなんですかね?
レスが表示されないので連投してたらすみません。私も被害者です。良かったら情報交換お願いします。tow23729→じーめーるにてよろしくお願いします。
レスが表示されないので連投してたらすみません。私も被害者です。良かったら情報交換お願いします。tow23729→じーめーるにてよろしくお願いします。
38万盗られました
毎月5万返すと言いながら、ひとつも返って来ません
話が通じません
貸すんじゃ無かったです
妹がどうたらで貸したなら警察に被害届けをだすのも手ですよ
妹は今どこで何をしてるのでしょうか?
回収したいわ〰!
こいつに金貸すな
皆さんと同じく妹の学費という事で借りパクされました。今どこにいるか知りたい&回収したいです。借用書とマイナンバーの写しがあるのですが、被害届出せますかねー
私も回収するのにかなり苦労しましたよ
僕も貸しました。どうやって回収しましたか?
随分前のコメントに失礼致します
金回収出来たのですか?
どうやったのですか?
馬鹿な私は130程やられました
追加で融資を依頼されました。
その時には既に返済しない事をわかっていましたが、あえて『少しでも返済してくれたら、返済金額の倍まで貸します』と言ったら全額返済してきました。当然貸しませんでした。ブチ切れてましたけど
どれくらいの金額ですか?
実はお金持っているのかもしれませんね
懐かしい名前ですね。
もう4、5年前からいますよね。
最初は学生で福岡にいました
この娘に貸した金を回収したいです。
やられました!貸したら駄目ですよ
被害にあいました。
被害届出しに行きます。
みんなも一緒に出しに行って罪を認めて貰い、お金を返して貰いましょう
はぁ?
とにかく被害届けを、被害者多数なら警察も動くから
そもそも妹存在していません。
連絡とれなくなったので被害届出します
常識が通用する人ではない。被害届け出します。
やまは何回被害届を出す出すと一人で
吠えてるの?ドラクエみたいに仲間集めに必死だな。一人で被害届だして動いたら良いじゃん。馬鹿なの?
今は彼女どこに住んでいますか?
おおさか
特定とかいうやつは出したのけ?
Twitter作ったやつ、良かったな俺訴えるの手伝う所だったよw
住所は変わってないですね
嘘はやめましよう
多分、本人ですね
うんちーぶりぶり侍!
出したよ
お金は返ってこないだろうけどね
ばかだなぁ出すなんて、電話変わってて連絡取れない人居て困ってるって言ってるよ
番号教えてやろうか?
番号教えて欲しいです。よろしくお願いします。
Twitter
hiroshima3136に連絡を
今は大人しくしてるんかな?
住所なら分かりましたよ
私も最近15万貸して連絡取れません。
けいさん 広島ですか?
返事遅れてすみません。
広島です。
ハッピーメールで生きてるぞ
住所変わってるよ
ワクワクにもアカウント二つあるよ
るんちゃんとキキ
ハピメは、しおん
月光から西十日市に引っ越した
しょっちゅう募集してるよ
大体22時から
ホ別2.5で堺町ファミマで待ち合わせ
詳しい住所分かりますか?督促の郵送したいんだけど、届かなくて困ってます
住所わかりますよ
ここで公開できないと思いますが、どうしましょう?
公開できればしますけど
twitter か何かで個人的にお知らせできますよ
2、3年前に被害にあった者です
妹の学費が、ということで馬鹿な私は130程貸してしまいました
借用書を作ってはいますが音信不通です
引越しもしているようですね
出来れば住所教えて頂けませんか?
ば様
ちょっと警察に相談してみます。
被害届を出せば、私ので住所は警察にわかるので大丈夫だと思いますので早急に提出してください。
返信遅れてすみません
進捗のほうはいかがでしょうか?
もう被害届は出されましたでしょうか?
ここでは今の段階で詳しい事は書けないのですが、既に進行中です
一時的にTwitterのアカウント作ってDM解放してくだされば連絡します
mushi888888まで
さいとうさんは芳野真奈美の関係者ですね
どっかのサイトに居た、調査員もね。引っ越し完了までの時間稼ぎ。7月までこだわった理由。
皆さん被害届を出してください。
そうすれば警察は動いてくれます。
妹が実際はいないという事であれば、それだけでも詐欺罪は成立します。
配達記録郵便など無意味です。
私は少額訴訟と被害届の二本立てでやってみます。
少額訴訟は60万円までで弁護士を使わなくても自分で出来るのでお金はそんなにかかりません。
民事ならお金が帰って来る可能性はありますが、芳野が全然持ってないと無理です。
そうなると刑事罰しかありません。
ここにいる騙された人全員が被害届を出しましょう。
既に数件は出されているはずですので、効果はあると思います。
相手の住所わからなくて少額訴訟出来ますか?
住所がわからないと無理ですね。
他の人のところを見ると住所は公開されているのですが、運営さんが大丈夫ならしましょうかね?
書かない方がいいよ
広島市 中区 西十日市町 3番25-701
合ってるのこれ
ていうか書いて大丈夫なん?
顔写真つきのならあるよ
俺は少額訴訟と被害届け出したよ!
結局現段階で分かってるだけで被害額はどのくらいで何人が騙されたんだ?
これって詐欺罪が成立したとしたら併合罪になるんだろうか
懲役10年以下の1.5倍
何人も騙してるなら妥当か
でも金返ってこないのは痛いな
勉強代として諦めるしか無いのかねぇ
刑事事件で裁かれてもお金は返って来ませんね。
少額訴訟も複数の人が起こした場合、返す金は無いでしょう。
差押えになっても不動産を持ってるワケでも、まともに働いているのでもないので、返って来る確率は低いでしょう。
やはり返ってきませんよね
100以上貸してるから少額起訴出来ないんですよね
借用書じゃなくて公正証書にしておけば良かった
どの道金無さそうだから返ってくるのは無理だろうけど
被害者集まって皆で警察署行って被害届出した方が効果あるかな?
あんまり変わらないかな?
個別に出しても集計されるから大丈夫だと思いますよ
すいません、わかる方いましたらいくつか質問させて下さい。
この方の妹は実在してますか?居なければ詐欺関連の罪になりますよね?少額起訴起こした場所相手も出頭させないといけませんよね?
被告が出廷しないと原告が有利になりますよね
相手に何も言い分が無いと言う事ですから
もう動き出していますよ
法執行機関は
法執行機関はもう動いてるのですね
でしたら私も早めに被害届出しに行った方が良いですね
舟入に住んでる
少額訴訟の場合、普通ですと相手にこちらの住所がわかってしまうのが問題点です。
持ち家なんで火でもつけられるといけないので
秘匿という方法もあるらしいのですが、その辺がわかりません。
弁護士や司法書士に依頼しないと多分無理でしょう。
少しでも回収出来れば良いですが、全く回収できない場合は全て持ち出しになります
芳野が騙し取った金を貯め込んでいれば良いですが、貯められるような人間ではないですから
広島以外で被害に遭われた方おられますか?
被害届けを出すのは簡単です
内容が分かる資料をまとめて説明すれば全て警察の方が書いてくれます。
皆さん早急に出してください
舟入のマンションに住んでるよ
嘘だな
私は千葉県ですが、芳野に40万貸しました。
まだ追加で要求してきます。
被害届け、具体的にどうしたらいいですか?
可能な限り資料を集めて警察署に行きましょう。
警察の方が全て書いてくれますので簡単ですよ。
私は芳野とのやり取りのスクショをSNSに非公開でアップして警察の方にアクセスしてもらっています。
この方法ですと追加の資料とかも見てもらえますし
これ以上被害者を増やしたくないので絶対に出してくださいね。
会いもせずに貸したのですか?
会って貸したところで返っては来ないのですけど。
妹の専門学校の授業料ですよね?
妹が存在しない、お金の使い道が授業料以外だと証明できれば詐欺罪は成立するそうです。
そんな遠くの人まで騙しているのですね
一度貸すと追加で要求されますよ。
私も同じです。
進行中なのですが、ここは芳野や芳野の関係者が見ているので詳しい事は控えておきます。
因みに警察の方もここは見ています。
俺も追加要求されたから、警察に相談に行きました。事情聴取とやりとりをデジカメで撮影されてました。とりあえず検討させて下さいで終了しました。住所がわからない今、被害届け出すのは可能なのでしょうか?
最新の住所は、広島市 中区 西十日市町 3番25-701 です。
4月からここなので、まだ引っ越してはいないと思います。
私はこれで出しました。
広島でしたら、私以前に警察に相談した人が複数いたので、既に動いてくれていますよ。
担当者によって動く動かないはあるかとは思いますが、広島県内の情報を警察の方に確認してもらってください。
広島市内ではなく県内です。
最低でも私が提出した被害届がありますから。
他の地域の方だと情報が無いので、動きは悪いかも知れません。
証拠になる物をなるべく多く集めて提出してください。
ネット上の情報のリンクなども
爆サイのワクワクキキ https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=112/bid=16/tid=9825850/tp=22/ やここのリンク、口座番号は必ず入れてください。
上にある方法が一番わかりやすいと思います。
とにかく沢山の方が被害届を出す事が重要です。
尾道警察署に被害届け出したんだけど、みんなはどこに出したかな?
警察から他の人だした警察署教えてくれって言われた
尾道署もそれくらい自分で調べればいいのに。
怠慢だな
データベースも無いのか?
もはや県内だけではダメだろうな最低でも福岡は確認しないと
因みに私は広島市ではありません。
被害届けは出していないけど警察に相談に来たという人はかなりいると言っておられましたよ。
警察の方もここは見ているので連携してくれるかも知れません
その後の足取りはどうなりましたか?
ジブリの世界で普通に過ごしてます
佐賀県で募集中
本人ここみてるよ!
捕まった形跡無し
早く逮捕しないと被害者が増える
動産、強制執行してみたよ
本人お金なくて差し押さえできなかったよ
25000円払えば強制執行できるよ
まだ広島にいますか?
まだいるよ
結局お前らが束になろうと何もできねえのよw
サイトに個人情報書いて鬱憤晴らすぐらいしかできない
だから騙されるんだよバーカ!
本人きたね
結局の所こいつに騙された人ってどれくらい居るん?
10人くらいはいるんやない?
レスが表示されないので連投してたらすみません。私も被害者です。良かったら情報交換お願いします。tow23729→じーめーるにてよろしくお願いします。
芳野は本当詐欺師だ
やはり詐欺師か
昔からずっと詐欺師。LINEで友達に裸拡散されてる過去もあるがそれでも平気で飛ぶので、絶対貸さない事
捕まらないね
捕まっても執行猶予になるからなぁ
まあ、またやったら実刑になるからやめるとは思うが
警察は怠慢
ちゃんと仕事しなさい
未だにハッピーメールしてるな
顔のほくろ隠せばバレないと思ってんのかな
ハンネはなんですか?
高校生の頃と顔が違う
ハピメのハンネは何ですか?
警察が動いてるわりには捕まらんなw
絶対本人でしょう。ちゃんと生活してんのかな?
本人かは不明だけど
ヨシノ マナミ名義の銀行口座が今年凍結されていますね。
ヨシノ マナミ
UI銀行
マーキュリー支店
普通預金
791756
凍結日:2023年4月25日
どうやって生活してるの?
借りパクでしょうね 今も
捕まりませんよwww
2023年5月、やられました。
資料を集めて被害届を出しましょう。
簡単ですから。
芳野捕まった?連絡つかなくなったよ!
捕まってないなら、連絡つかなくなったてことで、詐欺罪確定だね
もう一回警察に言ってみるわ
被害届は1回出した人です
被害届を出した人には捕まったら連絡があるはずですよ
捕まった?
連絡つかなくなったよ
カカオつながらないですね
捕まってないと思う
多分、証拠隠滅の為でしょう
誰か捕まえて!
こやつの詳細教えて。ドロンしちょ
何かと色々消えてしまって連絡取れず困ってるらしいぞ口座で連絡したとの事。
連絡先が消えて連絡取れなくて困ってるらしい。
口座で連絡したって言ってたよ
ここなんですぐにコメント反映されないの?
本人は今やっと真面目に仕事探ししてるらしい。
ほんまですか?
口座で連絡ってどんな手段?
連絡無いけど
口座の振込名の所に電話番号入れたらしい。
というか電話番号知ってるなら自分から連絡しなさいよ
あんまり信じないほうが良いかもね
カカオのIDは勝手に消えんと思うけど
借りた人の名前さえ覚えてないのに、連絡なんかしないでしょ
本人か?偉そうに語るな
とりま金返せ!
今の住所分かる人いますか?
警察が所在掴めないみたいです
電話番号知らないの?
07047972333でしょ?
西十日市にいませんか?
番号知ってるやついて助かる〜
頂き女子リリちゃんは、
懲役9年、罰金800万
さて、
芳野真奈美はいかに⁉︎
多分、実刑にはならないと思いますよ。
実刑にならなくても捕まるべき、被害者の為にも
まなみさん まだ西十日市にいますか?
UQモバイルに機種変なんて
相当お金に困ってるんですね笑
電話番号知ってます?
今どんな生活してるのでしょうか?
パクパク
本人かは不明だけど去年に「ヨシノマナミ」名義の銀行口座が凍結してる。
UI銀行 マーキュリー支店
今後新しい銀行口座は作れないだろうから、やっと被害者が減るね。
現在の芳野真奈美誰か詳細教えて下さい!
自分で連絡しろよ電話番号も乗ってるのに
被害者も糞もお前ら全員出資法違反してる反社だろ、表にでれないインキャ共が被害者ツラしてんじゃねーよ
出資法の範囲内で貸してたが?
1円も返して来なかったぞ。
こういうスレが出来るのも全ては借りパクを繰り返した芳野が悪いんだけど、こいつはまるで自分が叩かれる原因が他人にあるかのように思い込んで自分を正当化する癖がある。
昔のTwitterでも借りパクして攻撃されているのを自分が風俗嬢だからこんな目に遭うんだと、論点のズレた自分に酔ってるTweetをしていた。
もう人並みの常識をこいつには求めないので社会的な制裁を受けて貰いたい。
いつでも表には出ますがね!出て来ないのは芳野でしょ!
貸したお金返って来るかね?60万円
070-4797-2333
今の電話これであってる?
あってる
番号変えてるかー?
逃げる人生楽しそうだねぇ
何で自らこんな人生にしてしまったのか?
哀れだ
はよーかねかえせや!
来年は逮捕されること、懲役実刑が下されることをお祈りして…
確かに。
地元の友達にも言いふらしといたから
恥ずかしくて帰ることもできないねwww
仕方ないですね❗
こいつの学生時代のTwitter見たけど
ほんと普通な感じだったなあ
ホストに狂ったのが悪いとはいえ
人を騙して金返さない時点で同情はできないな
女の子あるあるですね…
親の住所知ってる人いますか?
弁護士なり、相談した方が早いかと…。
最近金関連で揉めて刺される事件多いね^ ^
刃物で刺される事件が起こるのでは無いかと…
→ 心配… いや!ちょっぴり期待かな!?
怯えながら生きるといいよ 笑
命の危険を感じないんですかね?
これだけ恨まれていれば当然そういう事も有り得ると思うが
俺も芳野に人生狂わされたし刺して捕まろうかな
脅しは、止めた方が…
刺した人に匹敵するくらい貸した人もいるだろうから同じような事があっても不思議ではない。
自分が選んだ人生だから諦めるしかない。
星になりたくなければ自首するとか何かしないとダメだとは思いますが。
脅すわけではないですけど
被害届を出している人には警察から連絡出来るだろうから、少しでも返済したらどうでしょうか?
確かに。
彼女の居場所、わかる人いますか?
現在不明
詐欺の疑いで逮捕
江津署は11日、広島市佐伯区楽々園3丁目、風俗店従業
員芳野真奈美容疑者(77)を詐
欺の疑いで逮捕した。逮浦容疑は2月24日午後0時50
分ご
ろ、江津市の50代の会社員男性にLINE(ライン)で、皮膚の治療費に使うと偽って借り入れを求め、同27日に指定の口座へ現金15万円を振り込ませてだまし取った疑い。
「返すあてがあった」と供述しているという。
中国新聞2025年6月12日付
詐欺の疑いで逮捕
江津署は11日、広島市佐伯区楽々園3丁目、風俗店従業員芳野真奈美容疑者(27)を詐欺の疑いで逮捕した。
逮浦容疑は2月24日午後0時50分ごろ、江津市の50代の会社員男性にLINE(ライン)で、皮膚の治療費に使うと偽って借り入れを求め、同27日に指定の口座へ現金15万円を振り込ませてだまし取った疑い。
「返すあてがあった」と供述しているという。
適当な相槌うつ書き込み芳野真奈美本人だろ
まなみちゃんビビってるーwww
2022/9に被害届け出した人です
警察署で全く連携取れてないよ
江津署に電話してやっと私の被害届けが動き出したよ
江津署に電話して芳野に罪を認めて貰おうよ
お金帰ってこないから
警察は放置はしていないので、いつか何かあるかも知れません
私も被害者です。借用書も書かせてます。お金取り戻せないでしょうか?
無理だと思います
無理ですか?
弁護士に相談が、早いのでは。
ヤツは、逮捕されたんですか
されていない
されていますよ
出て来ないけど
まだ逮捕はされていないです。
逮捕されたら警察から連絡があるので。
逮捕?どちらなんでしょうか❓️
江津署で逮捕されています
お金は返ってこないよ
被害届出すなら早く出さないとまた行方くらますよ
勾留してるうちに別件でも逮捕してもらえば?
有り難う御座います❗
逮捕されてない
被害届を出した人には、逮捕されたら連絡があるらしいですよ
連絡ないです。
逮捕されましたね
今の広島市佐伯区楽々園3丁目の住所を知っている方がいれば教えてください
知って何をしまするんですか❓️
知って何をしますか。
現時点で三度逮捕されているようです。
詳細は X @manamikaripaku をご覧ください。
逮捕されてる証拠ありますでしょうか
。
中国新聞に記事があります
上のXを見てください
まだ被害届を出していない人は早く出した方が良いと思いますよ。
余罪は自分からは絶対に言わないから
あなたは、被害者ですか?
あなたは被害者ですか?
当分家には帰れないでしょう。
1回逮捕されると20日勾留出来るので。
今で60日ですが、続いて別件で逮捕されるでしょうから長くなるでしょう。
被害者ですか?⤴️
頂き女子まなみんは、一体いくら位お金を巻き上げたんだろう!?
知り合いが1人で軽く200万超えの銭を貸しとったが…
いっちゃん多く貸した人の額はどの位だろう?
その人被害届出しました?
今までの感じですと、出せば逮捕はしてくれる。
不起訴になる可能性は高いけど。
?
こちらは、少額
また呉で逮捕されとる
4回目じゃわ
調べたら出てきますか?
出てこない
広島県警のサイトに出てますよ
尾道の被害者です
4回目の逮捕の件は私だね
今まで逮捕された4件以外で被害届を出された方がおられましたら、こちらでお知らせください。
4件どころではないと思います。
来週、芳野真奈美は出てくるよ
まだ被害届け出してない人は早く出してね
また同じことやるよ
俺も貸しました40万!妹の学費が足らないとかで借用書書かしてます。被害届出したらお金返ってきますか?
妹の学費補助として俺も40万貸しました。
被害届出したらお金返ってきますか?
お金は返りませんが、逮捕されて20日は勾留されます。
反省せず、また同じ事をするといけないので、絶対に被害届は出すべきです。
警察に行ったら全てやってくれるので簡単です。
貸したお金は帰ってこないと思っていた方がいいけれど、複数の詐欺で捕まればヨシノも数年刑務所に入れられるかもしれないので、罪を軽くしようと示談で返済してくる可能性がありますよ。
返済してこないってことは返す気がないか、返済能力がないって事なので容赦無く法で裁けばいいと思います。
本人反省してて連絡が取れる人にはちゃんと連絡しているようです。
もう書き込みはやめてあげてください。
とても反省していましたよ。
口先だけなんで信用しちゃダメですよ。
また騙されてるじゃないですか。
と言うか あなた芳野真奈美でしょ
本人が反省してるって…笑
要は借りた金と金利を全額返せば良い事ですが、
→残念ですが、とても無理でしょう!
言葉巧みに善人を騙して、
高額な金額を貸した人も沢山いれば、
まだ逮捕を知らない人も沢山いるハズです。
反省は塀の中、鉄格子つきの部屋の中で、
8年位はかがんで勤めて欲しいですね。
詐取した金も所得未申告でしょうから、
脱税の容疑で罰金もね。
連絡出来る人には連絡しても出来ない人は放置か
連絡出来るようにカカオIDを公開してよ
もう外に出てきてますね。
連絡取れました。
貸したお金を返して欲しいって伝えたら、記憶にないから借りた証拠を出せって言って来ました。
証拠がなければ返さないってスタンスのようです。
貸したの何年も前だし返ってくると思っていなかったから明細が残っているかは不明。
腹立つからもし明細出てきたら警察に行って被害届を出した後で返済請求します。
証拠が残っている人なら、もしかすると返ってくるかも。
それは腹が立ちますね
借用書や振り込みの記録は無いですか?
少しでもあったらすぐに警察に行った方が良いですよ。
もし無くても警察に相談したらどうですか?
そのカカオも見せて
実際、もう何度も逮捕されているので警察もほっとかないと思いますよ。
すぐに警察に走れ!
記憶にないから借りた証拠を出せって そんな事を言うなんて全然反省してないですね。
お仕置きしないとダメですよ。
警察に行って被害届を出してください。
流石にちゃんと証拠は見せないとだろ
番号載せられてるから嘘で借りたとか言われてるんじゃないの?
当時、私がどこの誰かも聞かずにお金を借りて、返済をせずに連絡先も変更して借りパクしておいて、今さら誰だかわからないから返済しませんでは此方としては納得できませんね。
当時の状況は伝えましたけど記憶にないで済ませようとしてますし、自分が返さずに逃げたからこのような状況になっているんだから、此方が貸したと言えば返すべきです。
きつい言い方をすれば、誰だかわからない相手から手当たり次第にお金を借りて誰から借りたのか本当に分からなくなっているのなら、今度は自分が騙されたとしても貸したと言ってる相手には全て返済するべきです。
数十万円単位のお金を借りておいて記憶にない方が悪いです。
反省しても罪が消えるわけではない。
反省しているなら全員に返済しなさい。
それでも人を騙した罪が消えるわけではないけれど。
書き込みされても仕方がない事をしたわけだから、それを受け入れるしかない。
一生、罪を背負って生きなさい
連絡が出来ている人はカカオですか?
IDを教えてください。
携帯番号が生きていますよ。
何番?
ここのスレットに書かれている番号です。
BMW乗りのじぃさんを騙して300万位を引っ張っといて、あっかんべー!したんで追いかけられたけど…
ちゃんと返済したんかい⁉︎
マジですか
知ってる人なら被害届を出すように勧めてください
あっかんべー!したんで追いかけられたけど…
ちゃんと返済したんかい⁉︎
これどういう意味だ?
出て来ても、また誰かが被害届を出したら逮捕されるんで安心は出来ないでしょうね。
まあ逮捕されるのも慣れているんで大丈夫か
仕事はしてるかどうかわからんが、逮捕されればクビでしょう。
結局、金が無くて返せない
出所してから1円も帰ってきてないぞ!
返す気ないんじゃろうが
返す気があるフリをしているだけですね。
本当に返す気持ちもお金もありませんよ。
だって本当に返したら遊ぶ金がなくなりますからね。
遊ぶ前に、返済をお願いしたいです。
返す気は、無いですよ。
出てきて、どちらに住んでいますか?
しばらくは更生支援施設にいます。
出所して直ぐに働いたり出来ないので。
何処の施設❓️
何処で働いているか、分かる方いないでしょうか。
まだ、閲覧している方いますでしょうか。
情報収集しています。宜しくお願いします!
みてます❗
返す気はないかな。
返す気は、無いですよ。
探しています‼️
被害届を出さずして、それは無理
次は誰だまそうちゃ
また、増えるのか。
お金が返ってきません。40万いつ返してくれるの?情報ください。
被害届を出さないと無理ですよ